初めての整骨院1

こんばんわ CoCoです
本日二回目の記事の更新です


今日は私が柔道整復師の専門学校に通ってた時に 初めて整骨院で働いた時の話です


当時私が通っていた専門学校には 整骨院やマッサージ リラクゼーションなど求人が見れるコーナーがあり 少なかったですが壁に求人の紙がはってありました。 今考えたらなんで柔整の学校にリラクゼーション?て気もしますが…


というわけでリラクゼーションで働いてみることに‼


ではなく リラクゼーションも興味深かったですが やはり整骨院で働くことにしました


私の当時のイメージですがリラクゼーションは女性 整骨院は男性が働くイメージでした そして整骨院は厳しい職人の世界だと…


たいして腹も決まってなかったでしたが働くことに


あーいい忘れましたが面接には即決で受かりました。


何故なら当時の私は未経験だったからです


未経験だけど受かってしまった


何故なら…


技術は教えるから


給料払わないけど明日から来いな!


は はい…てな具合で詐欺にひっかかるかのごとく無時給で働くことに 朝九時から夜の17時まで週五回出勤しました


充実した薔薇色の修業の日々?



つづく………