恐怖‼家族経営の貧乏整体院の闇

どうも 柔道整復師のCoCoです 


前回のブログで書いたとおり 体育会整骨院で入れ墨先輩から意味不明なパワハラを受け 私はとうとう精神バランスを崩してしまいました


体調もすぐれず 仕事中吐いたりすることもありました


入れ墨先輩の影響か 忙しくなると私もプッツンするようになり 私生活でもキレやすくなりました 


そして


辞めました…


朝八時にきて夜20時半におわり 給料20万 そしてこの茶番劇 整骨院疲れた…











仕事辞めて少し日にちがたち 道を歩いてると


スタッフ急募集!と貼り紙がしてある整体院がありました 


丁度ワンコインマッサージ保険整骨院にウンザリしてたときでしたので なんてタイミングや!これも運命だ!と舞い上がったのを覚えてます


早速電話して面接に受かり


そして新たな茶番劇が は・じ・ま・る( ´∀`)


その整体院はマンションの1室にあり1階ではなかったですが 駅でたらすぐにそのマンションがあり立地はわるくないと思いました


 当時その整体院は開院して七年か八年くらいみたい


スタッフは自称霊能力がある系院長 そして母親の婆さん そして私だけ…


前はスタッフ何人かいたみたいですね しかも女子高生もやとってたとさ しかも院長その女子高生とつきあってたとさ 


まーいいんや 給料貰えて少しでも勉強できれば


はよ


給料はよ


技術の伝授はよ














技術なんか無いわーーーーーーーーーーーーーい(TДT)










給料もないわーーーーーーーーーーーーーーーい・(つд`。)・。









リピーターいないわーーーーーーーーーーーーい(TДT)